未分類 PR

VIO脱毛は恥ずかしい?体験談を書いてみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

夏も近づいてきて、脱毛したいと思う人が増えていますね!

今日はVIO脱毛の体験談をお話ししたいと思います。

VIO脱毛って最初は少し抵抗がありますよね。

私もずっと避けていたのですが、湘南美容クリニックで脱毛してきました|

中でも私が不安だったのは、医師による診察です。

施術は女性の看護師さんが行うだろうけど、診察は男性の医師が行うのだろか?と不安でした。

結論、診察は男性の医師が行いました。

しかし、看護師さんがタオルをめくって、医師がチラッと確認するぐらいのもので、私は恥ずかしい感じはなかったです!

以前湘南の別のクリニックで、脇脱毛をしたときは、女性の医師による診察だったので、女医さんがいい場合はホームページ等確認するのが良いかもしれません!

お家で脱毛したい人はこちらから→自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」